大手教材販売サイト「ゴルフ部門第1位獲得」
一般ゴルファーから圧倒的に支持されている
タイガーや石川遼君など多くのトッププロが実践の
話題の左一軸スイングです!


ゴルフ教材はこちら⇒世界最新ゴルフ上達プログラム



2012年12月30日

酒井藍、「R−1」1回戦突破 AKBネタ披露

今日も、明るい話題があるといいですね。

今起きている世の中の動きを知ることも必要ですね。

今日ここに選んだニュースは、きっと役立つと思います。

では今日の情報です。どんな情報が入っているか楽しみですね。

酒井藍、「R−1」1回戦突破 AKBネタ披露について調査。お笑い界も重要ですよね。



(ここから)

酒井藍、「R−1」1回戦突破 AKBネタ披露
サンケイスポーツ 12月30日(日)11時50分配信

R−1に出場した酒井藍(大阪市浪速区)(写真:サンケイスポーツ)

吉本新喜劇の酒井藍(26)が29日、大阪市内で行われた1人話芸日本一決定戦「R−1ぐらんぷり2013」の1回戦に登場した。アイドルオタクらしくAKB48ネタで勝負し、見事2回戦にコマを進めた。

【写真で見る】小籔千豊と一緒に「元気になりました」

6月のAKB選抜総選挙で篠田麻里子(26)が発した「後輩に席を譲れという方もいると思う」コメントに便乗。「電車でお年寄りに席を譲れという方もいると思う。席を譲られないと座れないお年寄りはAKBでは勝てない」とやり、笑いを取った。

9月にすい炎で入院し100キロの体重を2ケタに落としたが、すでに回復した様子。篠田とは同い年だが、体重は倍ほど違い、自ら「篠田麻里子というより秋元康だろ! そうそうそう」の十八番のノリツッコミも披露した。この日はほかに、銀シャリ鰻や、りあるキッズゆうきらが勝ち上がった。

【関連記事】

復帰の酒井藍、垂れ幕で「元気になりました」
すい炎の酒井藍、退院ですねん!
酒井藍、週明けにも退院 体重はそのまま?
酒井藍、すい炎と診断され入院期間を延長
酒井藍、過労による体調不良で入院

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121230-00000507-sanspo-ent


(今日の話題はここまで)



今日のニュースを有意義に生かせそうですか?

今日もがんばっていきましょう。
さいなら。






posted by 徳ダネ情報 at 15:20| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。