大手教材販売サイト「ゴルフ部門第1位獲得」
一般ゴルファーから圧倒的に支持されている
タイガーや石川遼君など多くのトッププロが実践の
話題の左一軸スイングです!


ゴルフ教材はこちら⇒世界最新ゴルフ上達プログラム



2012年12月26日

キンコン西野 声帯ポリープ手術終了もすぐ病室で仕事「よし、やるぞー!」

元気ですか。

今の世の中の動きがわかります。

なにかを得るために、このニュースを選びました。

それでは今日の最新ニュースを見てみましょう。

お笑い界に関連して、キンコン西野 声帯ポリープ手術終了もすぐ病室で仕事「よし、やるぞー!」について調べてみました。



(ここから)

キンコン西野 声帯ポリープ手術終了もすぐ病室で仕事「よし、やるぞー!」
スポニチアネックス 12月26日(水)16時15分配信

手術を受けたキングコングの西野亮廣

お笑いコンビ「キングコング」の西野亮廣(32)が26日、声帯ポリープの手術が無事終了したことを自身のツイッターで報告した。

キンコン西野 入院いきなり“脱走”へ

西野は25日に入院。この日朝「手術に行ってきまーす。ジャスティン・ビーバー(カナダの歌手)みたいな声に改造してもらうよう先生にお願いしてみます」とツイートした。

昼すぎには「無事に手術終了!“麻酔が効いているので”と午前中はベッドに寝かされたが、半日も寝てられない。締切が迫っているお仕事に着手する。今回、病室に作業スペースを設けてもらっているのだ。よし、やるぞー!ガオー!!!」と投稿。「余裕です。完全ふっかーつ!!」と手術もなんのそのといった様子だった。

【関連記事】

高橋みなみ 秋元氏発言に「疲れているのでは?休養したほうが…」
キンコン西野 元キャバ嬢と交際順調 ケチャップで「お疲れさま」
植村花菜 破局後は安室奈美恵も訪れた癒やしのパワースポットで充電中!?
金爆 悩み吐露「不安でお金使えない」

キンコン 、
キングコング 、
西野亮廣 を調べる

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121226-00000088-spnannex-ent


(今日の話題はここまで)



今日のニュースは有意義でしたか?

また、こちらをのぞいて見てください!
また違った発見があるかも!
では!






posted by 徳ダネ情報 at 18:44| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。