大手教材販売サイト「ゴルフ部門第1位獲得」
一般ゴルファーから圧倒的に支持されている
タイガーや石川遼君など多くのトッププロが実践の
話題の左一軸スイングです!


ゴルフ教材はこちら⇒世界最新ゴルフ上達プログラム



2012年11月13日

西山茉希「恋人話」に動揺し汗大噴出

お早うございます!今日も、多くの出来事がありました。

新しい情報を見る前ってワクワクしませんか?

今日のニュースから役立つ何かがあるかも。

では今日の情報です。どんな情報が入っているか楽しみですね。

今日はお笑い界から、西山茉希「恋人話」に動揺し汗大噴出について勉強しました。



(ここから)

西山茉希「恋人話」に動揺し汗大噴出
東スポWeb 11月13日(火)12時2分配信

ドリップコーヒーPRイベントに出席したスギちゃんと西山茉希

お笑い芸人のスギちゃん(39)とモデルの西山茉希(26)が12日、都内で行われた「ミニストップ」のドリップコーヒーPRイベントに出席した。

【写真】報道陣の質問に動揺を見せた西山茉希

スギちゃんは熱々コーヒーのワイルド一気飲みを試みるも「あ、ダメだ。わたし猫舌なもんで。お子様はまねしちゃいけないぜ」とあっさり失敗。ケガは懲りているだけに、無謀な挑戦は自粛しているようだ。その後「流行語大賞を取って、いい年末年始を迎えたい。あと1年は突っ走る。クリスマスは女の子と歩きたい」などと野望を語った。

一方の西山は、恋人の大衆演劇役者早乙女太一(21)が全治3か月のケガを負って療養中。

「若いので回復が早く、歩き始めています。(16日の西山の誕生日は)一緒に過ごすと思います。何かあるといいですね。クリスマスイブは仕事が終わって、プライベートで楽しめたら。家でパーティーでもしようかな」

そう言いながら、額からは大量の汗が噴出したため「汗の出方がワイルドだろ」と、スギちゃんのお株を奪うギャグで切り抜けたが、尋常でない動揺ぶりに早乙女との仲を心配する声も上がっていた。

【関連記事】

西山茉希 早乙女太一と交際順調
2度目の路上喧嘩キャッチされた早乙女太一
高嶋政伸 離婚成立を特上ずしでお祝い
S・ヨハンソンが路上で服をたくし上げ…
オリラジ藤森 真剣交際でチャラ服やめた

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121113-00000306-tospoweb-ent


(今日の話題はここまで)



今日のニュースを有意義に生かせそうですか?

今日もがんばっていきましょう。
明日、いい天気だといいなぁ。






posted by 徳ダネ情報 at 17:30| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。