大手教材販売サイト「ゴルフ部門第1位獲得」
一般ゴルファーから圧倒的に支持されている
タイガーや石川遼君など多くのトッププロが実践の
話題の左一軸スイングです!


ゴルフ教材はこちら⇒世界最新ゴルフ上達プログラム



2012年11月30日

「言葉の重みが違う」アンガ田中が次回作を考え中

こんにちは!今日はどんなニュースを紹介できるかな。

昨日と違った何かが起こってます。

なにかを得るために、このニュースを選びました。

ではこれが今日のニュースです

今日はお笑い界から、「言葉の重みが違う」アンガ田中が次回作を考え中について勉強しました。



(ここから)

「言葉の重みが違う」アンガ田中が次回作を考え中
お笑いナタリー 11月29日(木)19時48分配信

来年2013年1月28日(月)、29日(火)、東京・下北沢 本多劇場にて、上演される舞台「『田中が考え中』〜第2幕〜」の作・演出を務めるアンガールズ田中。

来年2013年1月28日(月)、29日(火)、東京・下北沢 本多劇場にて、アンガールズ田中作・演出の舞台「『田中が考え中』〜第2幕〜」が上演される。田中が今回の構想について語った。

【大きな画像をもっと見る】

今年2012年4月の第1幕から約10カ月ぶりとなる公演だが、田中自身は「ポンポンやっていきたいと思ってたんですけど、なかなか進まなくて」と申し訳なさそうに弁解。「仕事の合間に『今日移動時間あるから』と思って考えるんですけど、それじゃ進まないんですよ。喫茶店でノートと向かい合わないと」と普段の仕事の仕方について触れた。「9、10月くらいから考え始めて、何回もひっくり返していて。軸の部分を誰にするか……」と現在も作業の真っ只中。「前回は結末を考えずに頭から書いたんです。そうすると、終わりのほうで辻褄を合わせないといけない部分が出てきて、もったいないことになって。だから今回はそれをなくそうと思ってます。第2回は脚本家として成長してますよ、わたくし」と自身の成長を喜んでいた。

ドランクドラゴン鈴木、キングオブコメディ高橋、ヒロシら個性的なメンバーが集うこの「田中が考え中」だが、「内容の基本的なところは変わらない。ああいうメンバーで集まってるんで、女性に対するウジウジした感覚は残そうと(笑)。劇団田中じゃないですけど、いろんなシチュエーションでなるべく続けていきたいです」と愛着を感じている様子だった。

既報の通り、今回はこれまで出演していたオードリー春日と初出演の鳥居みゆきのダブルキャスト。「春日が2日とも出るのは無理だろうなと元々思っていて、誰かゲスト的に出られるポジション作るとしたらって考えたときに、かつて1回書いたことがある鳥居さんかなと。どっちも突拍子もないことが言える素晴らしい個性を持っているので。変なこと言って成立する人って、すごく書きやすいんです」とワクワクしていた。また、「いざってならないとやらない人たちばっかり。ムチで叩かないといけないんですが、前よりも厳しくいきます」と語りつつ、「もちろん舞台の稽古はなかなか大変ですし、それぞれの芸人さんにあんまりお得がないんです。でも、みなさん楽しみにしてくれてるみたいなので、それぞれが発見するところがあれば、それでお返しできるんですけど。とはいえ、なかなかお返しできるもんじゃないので、楽しみにしてくれてるだけでありがたいです」と本音をこぼした。

前回、ストーリーテラーとして出演した田中だが、「今のところはストーリーテラーとして出ます。そこは1つ名物にできたらなと思って。ただ、前と同じかどうかはわかりません」とのこと。最後にこの舞台を通じて伝えたいこととして、「女性に対してダメな人って、それ以外でも社会でダメだったりする。なかなか上がれないし、上がることも夢見てない。でも、そういう人の何かがちょっとだけうまく運ぶ状況を俺は作りたいんです。自分もそうだし。なんかちょっと救われるというか。そいつらにしかわかんない感情もある。普通のキレイな女優さんやカッコいい俳優さんが三枚目やっても出せない魂があるので、そっから出る言葉は重みが違うと思います」と力強く語った。チケットは前売りがすでに完売しているが、当日券が発売される予定となっている。果たして今回彼らがどのような舞台を見せてくれるのか。ファンはお楽しみに。

アンガールズ田中コメント

必ずや前回を超える内容にするので、約束しますので、ぜひこのボロボロの人間のあがきというか、こそこそ生きてる芋虫たちの発言を聞きに来ていただければと思います。

「田中が考え中」〜第2幕〜

日時:2013年1月28日(月)、29日(火) ともに18:30開場 19:00開演

会場:東京・下北沢 本多劇場

料金:3500円

作・演出:田中卓志(アンガールズ)

出演者:アンガールズ田中 / 鬼ヶ島・アイアム野田 / キングオブコメディ高橋 / ドランクドラゴン鈴木 / ヒロシ / ロッチ中岡 / (Wキャスト28日)鳥居みゆき / (Wキャスト29日)オードリー春日

問合せ:SLUSH-PILE. 03-5779-8366

【関連記事】

人志松本の肖像画ですべらない話が見られるキャンペーン実施
鳥居と春日がWキャスト「田中が考え中」第2幕上演決定
「人志松本のすべらない話」日替わり動画視聴がスタート
ロンハーSPで芸人を男として査定、悶絶の健康診断も実施
スギちゃんが武井壮とダチョウ餌やり対決、明日ネプ特番

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121129-00000047-natalieo-ent


(今日の話題はここまで)



今日はあなたの為になるュースでしたか?

さぁ、がんばりましょう。
では今日のところは、このへんで。






posted by 徳ダネ情報 at 07:17| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月23日

たけしと爆笑太田に遺した談志「最後の大独演会」書籍発売

お早うございます!今日はどんなニュースが入ってるかな。

新しい情報を見る前ってワクワクしませんか?

今日お知らせする話題で何かを得てください。

さあ!これが今日のニュースです。

今日はお笑い界から、たけしと爆笑太田に遺した談志「最後の大独演会」書籍発売について勉強しました。



(ここから)

たけしと爆笑太田に遺した談志「最後の大独演会」書籍発売
お笑いナタリー 11月22日(木)21時53分配信

立川談志、ビートたけし、爆笑問題・太田の単行本「最後の大独演会」(新潮社)の表紙。

昨年2011年にこの世を去った立川談志が、ビートたけしと爆笑問題・太田を相手に話芸の限りを尽くした書籍「最後の大独演会」(新潮社)が、本日11月22日に発売された。

【大きな画像をもっと見る】

これは、月刊誌「新潮45」に2010年に掲載された3人の座談会が「立川談志一周忌追善出版」と銘打たれて書籍化されたもの。病気療養中だった談志が3時間にわたり“独演会”を開催している。たけしと太田に談志が遺したのは、芸談でも人生訓でもなく、古今のゴシップや下ネタ、バカ話など。たけしが「ダメだ、この人は(笑)」と呆れるほどの抱腹絶倒かつ危ない話が展開された。

小粋でシャイな談志と、後輩芸人としてのたけしや太田の贅沢なやりとり。3人の座談を収めたCDも付いてくる本書を、お笑いファンのみならずぜひお手元に。

「最後の大独演会」目次

ダメだ、この人は(笑) / 活字にできる話にしよう / 客にイラつく時もある / 最初に褒めてくれた人 / 麻薬と芸人 / たけしが落語家になれば / 伝説の「芝浜」名演の後で / 林家三平という化け物 / キャバレーという修羅場 / チンポコが出せるか / 絶滅危惧種か、黒船か

封入CD:メイキング・オブ・最後の大独演会

【関連記事】

バイきんぐ、サンド、ザブが即興コント、たけし&石橋企画
ひとり、03、キンコメがたけし&石橋を前に即興コント
ビートたけし、今年も「THE MANZAI」最高顧問に就任
相方たけしとの日々を綴ったビートきよしの本発売
アンタ柴田ラジオ「なでしこ」週間にアンガ田中、藤森ら5組

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121122-00000059-natalieo-ent


(今日の話題はここまで)



今日のニュースを有意義に生かせそうですか?

明日は、もっといい日になりそう。
では!




posted by 徳ダネ情報 at 07:55| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月17日

ヤバイよ!出川哲朗 ヤクルトファンクラブ初の名誉会員に

今日も、明るい話題があるといいですね。

今起きている世の中の動きを知ることも必要ですね。

今日お知らせする話題で何かを得てください。

それでは今日のピックアップニュースをみてみましょう。

お笑い界をとりあげます。



(ここから)

ヤバイよ!出川哲朗 ヤクルトファンクラブ初の名誉会員に
スポニチアネックス 11月17日(土)7時42分配信

ミレッジと顔がそっくりと評判の出川(右)はスワローズクルー名誉会員となり衣笠球団社長と記念撮影

ヤバイよ、ヤバイよ。ヤクルトは16日、リアクション芸人の出川哲朗(48)を、ファンクラブ「スワローズクルー」初の名誉会員に承認。都内の球団事務所で本人に通達した。

「僕はリアルガチファン。本当は目立ちたくない。でも熱湯でもザリガニでも全然やりたい」。名誉会員になったことで13年シーズンの神宮主催全試合招待の権利を手にした出川は、ヤクルトが来季に優勝したらファンの前で「十八番芸」の熱湯風呂に飛び込んだり、ザリガニを敷き詰めた場所で胴上げされることを宣言した。

筋金入りのツバメ党だ。中学2年時にテレビで巨人の王貞治を打ち取る安田猛に感動して以来、35年来のファン。球団事務所に到着した際も、正面玄関に飾られている78年の日本一達成時の油絵を見て「わあ、安田、若松、ヒルトン」と絶叫。出迎えた衣笠剛球団社長を「これは本当のファンだ」と感嘆させた。それだけに「仕事で好きになる芸能人と違いますよ。ダメな時はダメと言う」と息巻き、同社長に右肩痛が続く由規の再生を訴えることも忘れなかった。

さらに、現在のチームには出川とそっくりさんの選手もいる。今季から新加入したミレッジだ。リーグ5位の打率・300を残した助っ人は2月の沖縄・浦添キャンプで宮本から出川と似ていると指摘され、ついたあだ名が「哲ちゃん」。出川も「(直接)会いたい。始球式で対戦したい」と夢を膨らませた。

熱湯風呂、ザリガニ、ミレッジとの共演…。誇り高き名誉会員・哲ちゃんが、来年のヤクルトをリアルに盛り上げる。

【関連記事】

出川哲朗が赤井沙希に失言?「とてもあの人の娘に見えない」
オセロ中島は仲間…出川哲朗「戻ってきたら笑いに変えてあげたい」
上島竜兵 51歳の誕生日に生涯現役宣言「出川哲朗が続けてる限り」
1人になった千秋「偶然、出川哲朗がいた」

出川哲朗 、
リアクション芸人 、
王貞治 を調べる

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121117-00000065-spnannex-ent


(今日の話題はここまで)



今日のニュースを有意義に生かせそうですか?

今日は良い日になりそう。
では今日のところは、このへんで。




posted by 徳ダネ情報 at 09:35| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。